SSブログ

松永真樹さん結婚?ウエディングフォトが素敵すぎる♪松永真樹さんとは? [アート]




松永真樹さんfacebookで友達の友達の友達の友達?で知りました。

facebookでアップされている写真を見て結婚された方なのかなと、


最近流行ってる海外でのウエディングフォトかなぁ

いいなぁとなんとなくみていました。


全く面識がないけれども、楽しそう幸せそう♪


と思いながらほほえましくみていました。

そしたら、一カ国どころじゃない!!

いろんな国で撮ってらっしゃるので

なんだなんだと気になっちゃって。








イタリアの世界遺産、美しい町並みをバックに

新郎新婦がウエディングドレス姿で

記念写真を撮っている番組をみたのをきっかけだそうです。




世界中の絶景や世界遺産をバック

ウエディングドレスとタキシード姿で写真撮影したらめっちゃ良くない?!


というノリから別に結婚してなくても撮影できるんちゃう?!




そうなんです!!松永真樹さん結婚されたわけではないのですって!!

ハネムーンじゃないんです!

ウエディングフォトはウエディングフォトですが…

びっくりしちゃいました☆



いやぁ松永真樹さん発想がすばらしい。というかうらやましいというか。あこがれるというか。




松永真樹さんの彼女さんがカメラマンさんらしくて

全て三脚でタイマーで撮影みたいのですが

写真がとってもキレイ♪



香港
ハワイ
ペルー
ボリビア
アルゼンチン
チリ
パラグアイ
ブラジル
フロリダ
フィリピンセブ島

ウエディングドレスを着て、写真を撮って周ったそうです。



自由にシェアしてくださいとのことでしたので

こちらで掲載させていただきます。

香港

1170769_10201870377499116_1818879667_n.jpg

1016451_10201870375739072_1204310747_n.jpg





ハワイ

1620709_10202081638300504_953214106_n.jpg




ペルー
1939887_10202139825675152_1126865875_n.jpg





ウユニ塩湖をバック

1555549_10202182598544447_179023424_n.jpg

1004544_10202182591904281_466700288_n.jpg




アルゼンチン

10001341_10202237805764593_454386828_n.jpg

1601359_10202237803804544_1212596551_n.jpg





本場ディズニーランド

10014655_10202294185334047_297448594_n.jpg

10007429_10202294132212719_2110043466_n.jpg




ウェディングドレスで世界巡り

素敵すぎます!!



そして今回のウェディングドレスで世界巡り

写真展を開催されるそうです。


あわせて松永真樹さんのトークショーも開催されます。





封印されたウエディング王国の謎を解き明かせ!
~謎解きウエディング写真展からの大脱出~
5月9日~11日 in東京 下北沢



昔々、世界中をウェディングドレスと、

タキシードで世界を救った伝説のカップルがいた。





それから、月日が経ち。。。




ここはウエディング王国。

毎日至る所で結婚式が開かれ、

すべての人々が幸せに包まれていた。

はずだった。

あの魔女が来るまでは・・・。

ウエディング王国の住人は
魔女に魔法をかけられ、「ドレスを着ると照れちゃう病」にかかってしまう。

タキシード伯爵は、何とか元のウエディング王国に戻そうと、

ある写真館で魔女の魔法を解くすべを探すのだった。


店内の至るところに残された数々の暗号。


あなたはタキシード伯爵と共に暗号を解き明かし、

病を治すことができるのか?!


10177262_10202353511817172_8452061072260191711_n.jpg


こんにちは、謎解き写真展を運営する

タキシード伯爵です。


写真展では
謎解きはもちろんのこと、


①展示する写真1枚1枚に
2人からのエピソードが綴られ、
よりリアルに写真の世界に飛び込んで頂きます。



②着ていたドレスやスーツ、バックパック展示。
こんなところで着替えてました写真展示(笑)
写真のみならず、旅のニオイを感じて頂きます。



③ドレスの値段も公開!旅の資金も公開!
すべて公開!笑
以外と私たちでもできるじゃん!を体験。



④写真展に参加してくれた人が南米に行きやすいように
旅の経路、オススメスポット情報公開!
次はあなたが旅の主役!!



⑤展示しなかった数々の写真を
一挙映像にて公開!!
ネットに公開されてない写真が盛りだくさん!



⑥ウエディングフォトポストカード販売!
世界を巡った2人からよりすぐりの写真を10枚ピックアップ。
マサキからの言葉を添えて世界に1つしかないポストカードを作りました。



⑦マサキのトークショー開催!
ここでしか聞けない旅でのモメ事(笑)撮影時のケンカ(笑)
など、写真だけでは楽しいそう!としか感じれないであろう
2人の人間模様をお話させて頂きます。(笑)
マチュピチュ監禁事件とかもね。笑
下記詳細。



⑧写真展最終日の最終時間には
ドンチャン騒ぎのパーティーも開催!
もちろん世界を巡った2人も参加します!!




イベントページシェア特典

シェア&リィートして来てくれた方には、当日会場にてナニカが!!

当日受付にてシェアorリツィートページをお見せ下さい。





封印されたウエディング王国の謎を解き明かせ!
~謎解きウエディング写真展からの大脱出~

ウェディングフォト写真展&トークショー 



日程

05/09(金)~11(日)

時間
謎解き&写真展


 09日(金):13:00~19:30,21:30~23:00

 10日(土):10:00~13:00,15:00~19:30,21:30~23:00

 11日(日):10:00~13:00,15:00~18:30

※謎解きを楽しんで頂いても

写真を楽しんで頂いても大丈夫です。

時間帯によっては世界を巡った2人も会場内にいるので、

自由に会話を楽しんで頂けたら幸いです。

トークショー
各回30名限定
 ①19:30~21:30(9日(金))

 ②13:00~15:00(10日(土))

 ③19:30~21:30(10日(土))

 ④13:00~15:00(11日(日))

 ⑤18:30~20:30(11日(日)



※この時間は基本謎解きや写真を楽しむというよりも
トークショーをお楽しみ頂けたらと思います。


パーティー
30名限定 2時間飲み放題+軽食
 20:30~23:00(11日(日)) 
※持ち込み可能!人が喜ぶ食事やおつまみ、お酒、大歓迎です!!


カンパ金
 入場料(謎解き&写真展)1口1,000円~
 トークショー(入場料込)  1口2,000円~
 パーティー (入場料込)  1口2,800円~

※皆様から頂いたカンパ金で、今度は宇宙でウエディングフォト撮影予定!!

1人3000万円で宇宙に行けるみたいなんです!

2人で6000万円!!行けない金額じゃない!!

皆様のカンパのおかげで、人類初宇宙で初めて結婚式しました~!!

の報告をしたいと思っています。結構マジ!!

その他5月はフィリピンのセブ島&カミギン島で撮影、

日本全国で写真展をしながらウエディングフォト撮影するので
、新しい作品を皆様にお届けするためにも是非カンパお願いします。笑

1口1000円としていますので1口でも大丈夫ですし、
共感や、感動して頂けましたら何口でもカンパ頂いても結構です。笑



イベント定員
謎解き&写真展   無制限
トークショー      各回限定30名
パーティー       限定30名


会場アクセス
下北 アート スペース ギャラリー

「下北沢駅」南口 徒歩1分(小田急・京王井の頭線)
      
「下北沢駅」南口を出て左方向の線路沿いに進み、
正面のスーパーオオゼキを右折、
ヴィレッジ・ヴァンガード向かい、auショップの横に
入口がございます。その地下になります。


松永真樹さんは何者なんだろうと疑問に思われた方いらっしゃると思います。

松永さんについて詳しく知りたい方はコチラ




タグ:松永真樹
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。