SSブログ

好きっていいなよ。映画化キャストは?あらすじ、ネタバレあり! [映画]



人気コミック「好きっていいなよ。」の実写映画化は

7月12日公開。もうそろそろですね!

映画化 キャスト主演は川口春奈さん福士蒼汰さん


img.jpg
http://sukinayo.jp/



好きっていいなよ。あらすじはというと……ここからはネタバレです!!



小学生時代、クラスのこが飼っていたウサギに雑草を

食べさせていた。

しかし川口春奈さん演じる橘めいが

ウサギに雑草を食べさせて急死させたと罪をなすりつけられた



そのようないやがらせが続き

めいは友達を信じられなくなり

心を閉ざしてしまった

めいは人と話さなくなり友達なんて必要ないと思っていた。



高校生になってからも、クラスメイトを信じず

一切口も利かなかった

一人で過ごすことが普通。



そんな日常生活を覆したのは福士蒼汰さん演じる黒沢大和

クラスメイトの中西健志のセクハラの怒りを

誤って黒沢大和に回し蹴り。




なぜかそんないきのいいめいを黒沢が気に入った

その後、猛烈にアピールされアプローチされた。

信じられないめいは無視し続けていた。




ある日の出来事、めいのバイト先のパン屋の客

に後をつけられた。

ストーカーはコンビニに逃込んでも外ではりついたまま。

母親に連絡したがタイミングが悪く連絡が付かない。



母親も連絡つかない、友達もいない。

どうしようもなくなっためいは黒沢から教えられた

携帯番号を思い出す。

もうこの人にしか助けを求められない。



めいから助けの電話受けた黒沢は、

めいの元へ駆けつけた。



そしてストーカーを撃退するため

ストーカーの前でめいにキスをした



めいはもちろん友達もいなければ

お付き合いした人もいない

そんな恋に免疫もないめい。

さらに好きでもなんでもない人と初めてのキス




ここから黒沢や人を信じることができるようになり、

黒沢のことが好きで好きでたまらなくなるなんて♪


好きっていってもらいたい黒沢君もかわいすぎます!!



青春ですね。ドキドキしちゃいます。

またまたキャストが

イケメン 福士蒼汰くんと美女 川口春奈さん


漫画とはまた違うときめきが感じられる作品に

なっているんじゃないでしょうか。





その他キャストはこちら

竹村海    ……市川知宏

武藤愛子   ……足立梨花

中西健志   ……永瀬匡

及川あさみ  ……西崎莉麻

立川雅司   ……山本涼介

北川めぐみ  ……八木アリサ



好きっていいなよ。映画7月12日お楽しみに♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。