SSブログ

東出昌大本田翼映画アオハライドロケ地が富山環水公園!その他ロケ地は? [映画]




実写映画化決定したアオハライドの撮影が4月から始まっています。

主演の東出昌大くん本田翼ちゃんがロケ地に登場☆



しかもしかも、私の出身地富山県ではないですか!!

ああ富山県。帰りたい~~帰るぞ~~

ロケ地となったのは、富山駅北にある

環水公園という

富山県でも人気なデートスポット




雰囲気のいい撮影ができたのではないでしょうか。

キャー♪








富山県には世界一美しいスターバックスがあります!!

そうそれが映画アオハライドのロケ地となった環水公園にあるのです♪

そのスタバはストアデザイン賞2008年ですが

最優秀賞を受賞しているのです!!



スタバはガラス張りで、テラスがあり、

景色が眺められます。

天門橋や水辺の景色。昼間だけではなく

夜はライトアップされもっとキレイにうつります。



そんなゆったり落ち着けるスタバ。

いつもいつも人でいっぱい。

すいているのは運がいい日☆

kansuikouen.jpg
http://www.soubun2012.tym.ed.jp/festival/2010/11/3...

そんな地元のきれいなスポット環水公園

東出昌大くん本田翼ちゃん

エキストラなりたかったーーー



実は私、この環水公園が今の主人と初デートのスポットであり

付き合うきっかけとなった場所。

プロポーズされ結婚することになった場所。

すごく想い入れのある場所です。



c0160630_2484173.jpg
http://aoriika223.exblog.jp/tags/%E7%92%B0%E6%B0%B...
そんな場所がアオハライドのロケ地♪

どんなシーンを撮影したのでしょうか^^



その他富山県のロケ地は

5月4日は大門高校と小杉高校がロケ地に?

気になります!!

エキストラなりたい~~~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。