SSブログ

映画『バクマン』実写化決定キャストは?公開はいつ? [映画]


週刊少年ジャンプで掲載されていたバクマン。

映画実写化が決定し主演キャストが発表されました。

キャストはなんと、佐藤健くんと神木隆之介くん





真城最高役……佐藤健

高木秋人役……神木隆之介



お二人とも実写化映画でもドラマでも大活躍ですね。

佐藤健くんといえばるろうに剣心の実写化のイメージが

強く印象に残っています。

今ドラマビターブラッドでも大活躍



神木隆之介くんはドラマ家族ゲームの演技

すばらしかったですね。

茶髪姿あまりイメージがないので、

なかなかみられない、新たな神木隆之介くんの演技が

観られるのではないでしょうか。

演技派の二人が主演。とても楽しみです♪







映画の監督は、大好評でしたモテキ大根仁監督


バクマン。の原作は大場つぐみさん

作画は小畑健さんによる漫画です。

こちらのお二人はDEATH NOTEでも大人気のコンビ♪

DEATH NOTE実写化映画もすばらしかったですね。



人気漫画が実写化されるこの世の中。

日本の映画は細かな表現や演技が特徴的ですよね。

漫画を実写化する。

静止画が動画になるって想像できませんよね。

大根仁監督ワールドが楽しみです!!





バクマン。のストーリー

2人の少年が漫画家として成長する姿を

描いた漫画です。








★バクマン。あらすじはこちら★

舞台は埼玉県谷草市。

中学3年生の真城最高(サイコー)は、

高い画力があるのに、将来に夢がなく

なんとなく時に流され生きていた。

それを退屈な日々を過ごしていた。



サイコーの叔父はかつて週刊少年ジャンプに連載し、

その作品がアニメ化もされた漫画家の川口たろう。

連載打ち切り後の過労で亡くなったのだ。




サイコーは、ちょっとしった出来事をきっかけに

秀才のクラスメイトで作家志望の高木秋人

(シュージン)に、「俺と組んで漫画家にならないか」

と誘われた。


そのお誘いを最初は断っていたが、

声優を目指している片思いのクラスメイトの亜豆美保と、

「アニメ化したら結婚する、それまで互いに直接会わない」

と約束したことから漫画家への道を目指すことに決めた。



サイコーは祖父から叔父が使っていた仕事場を譲り受け、

シュージンと一緒にそこで処女作の執筆に専念した。


そんな中で手塚賞に準入選した新妻エイジが同年代である

ことを知りライバル視する。


やがて二人三脚で苦労しながらも

ジャンプ編集部に完成した初作品を、持ち込んだ二人は

敏腕編集者の服部哲と出会った。

そこで、漫画家としての資質を認められた。




そしてジャンプの主流ではない“邪道”の作風という方向性を

見出し、「亜城木夢叶」のペンネームで活動することになった。


二人の漫画が『赤マルジャンプ』へ掲載。


その後も自分たちの方向性に迷いながらも、

新妻エイジとの邂逅→コンビ解散の危機を経て、

ジャンプでの連載を勝ち取った二人。


様々な苦境に見舞われながらもジャンプの連載作家としての

道のりを歩んでいく。




バクマン。実写化公開は2015年♪

お楽しみに^^




タグ:バクマン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。